ハンドメイドのこと、子供のこと、ちょっとしたことを少しずつ・・・
Posted by maki++
 
[スポンサー広告
カシュカシュフーディ110
画像 010
ムスメのお洋服を作りました・・・っていうか、前に作ってアップしてませんでした汗2
明日から帰省します。ミシンもできませんが、ゆっくりしてこようと思いますハート3
Posted by maki++
comment:0   trackback:0
[手作り(こども)
クレームありのプレゼント
甥っ子へのプレゼント用にスリムブーツカットのパンツを3本作りました。
妹から冬の間はポケットなしでOK!と言われたので、急いで頑張って作り送ったら
実家の母親経由で「ポケットないんだけど・・・むふっ」と言われてしまいました泣き
3_20100108212222.jpg
Posted by maki++
comment:0   trackback:0
[手作り(こども)
タートル3着セット
3.jpg
実は、このタートル2009年に作ったんですが、写真だけ撮ってほっといてしまってました汗
でも実際着させてみると柄物よりも、こんなシンプルなお洋服の方が出番多しですねjumee☆faceA13
この写真、ポラロイド風に加工してみました絵文字名を入力してください
Posted by maki++
comment:0   trackback:0
[手作り(こども)
ラグランカバーオール
あけまして おめでとう ございます

二女のラグランカバーオールを作りましたハート
ラグランカバーオール
カワイイな~と思って着せてたら、な・なんと既にサイズアウトlll´д` pkk
早速増産しようと思います。ハート
Posted by maki++
comment:0   trackback:0
[手作り(こども)]  thema:写真日記 - genre:日記
あけましておめでとうございます
20091231 0890
Posted by maki++
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
