ハンドメイドのこと、子供のこと、ちょっとしたことを少しずつ・・・
Posted by maki++
 
[スポンサー広告
背中が語る・・・
久しぶりの更新でした
他の方々のブログは毎日チェックしてたのに、自分のはおろそかに・・・反省

このままでは、またいつの間にか終わっちゃうと思い、更新しました。
でも更新できなかった言い訳はあります

長女が入院して、私が疲れて風邪→蓄膿症になり、次女も風邪に・・・一気にやってきたって感じです
完治しつつある長女と近所の海で一枚・・・
画像 039
次女が生まれてから我慢ばかりさせてるみたいでごめんね
海で長女をぎゅっと抱きしめました
Posted by maki++
comment:0   trackback:0
[日々のこと
| HOME |
