ハンドメイドのこと、子供のこと、ちょっとしたことを少しずつ・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by maki++
 
[スポンサー広告
震災後ようやくブログを書く気持ちになりました。
あれから3ヶ月が経とうとしているのが信じられません。

ワタシが住んでいるところは、まさしく被災地です。

震災時の事は思い出せるのですが、震災後の事は辛すぎて思い出せないところもあります。

多くの知人・友人の家が流され、亡くなった人もいて

街はすっかり瓦礫のみになってしまいました。

報道されない人間同士の争いなども目の当たりにしました。

ただ、それだけではなく感動な出来事もありました。

まず子供達がたくましかったこと。(かなりこれに救われました)

友人はもちろんの事、今まで音信不通だった友達や前の職場の人達が

ワタシの捜索をしてくれたこと。

最後はやっぱり実家の家族が心配してくれ、

妹の旦那さんが何時間もかけて物資を届けてくださったこと。


絶対絶対、忘れません。

今回の震災で本当の人間性が、とてもよくわかりました。


少し前にネットもつながったのですが、どうしても更新する気持ちになれませんでした。

でも少しずつでも前に進んでいこうと思い、更新する事ができました。

ハンドメイドもほんの少ししか再開していませんが、ちょっとずつやっていこうと

思います。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by maki++
comment:1   trackback:0
[日々のこと
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。