ハンドメイドのこと、子供のこと、ちょっとしたことを少しずつ・・・
スポンサーサイト
Posted by maki++
 
[スポンサー広告
ベビースパッツ&フリフリパンツ
最近は、朝の4時に起床して趣味の事をやったりしてます。
日中は次女がいるので、自分の事はムスメのお昼寝中に限りなんですよね
今では4時前後になると自然と目が覚めてきます・・・老化してるからか

今回は次女用に作りました
DSCN4373.jpg

DSCN4375.jpg

覚書用にパターンや生地の購入先とか記載しようと思い、前回はやったんですが私の手際が悪いからか
結構な時間を要するので、止めました。このままだと、また続かない気もするしね
とりあえず続ける事が最優先!!
このスパッツ、とっても履きやすいんです。モンキーもイイけど、このスパッツもスッキリ見えて可愛いですよ♪

DSCN4367.jpg
これは、フリーパターンで作ったフリフリパンツです。画像ではわかりにくいけど、フリフリはお尻だけなので
よちよち歩きするとまたまた可愛いのであります
一度に二つ作って、一つはオークションに出品しようかと思案中


スポンサーサイト
Posted by maki++
comment:0   trackback:0
[手作り(こども)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://miyu1029.blog11.fc2.com/tb.php/17-256794c2
trackback
