ハンドメイドのこと、子供のこと、ちょっとしたことを少しずつ・・・
スポンサーサイト
Posted by maki++
 
[スポンサー広告
2010年秋冬リバティ渡辺良重デザイン(Yoshie ヨシエ)
ちょっと前に届いてた渡辺良重デザインのリバティ(グレー)です
DSCN4618.jpg
うわさ通り、とろっとした質感・・・ステキ
どんな作品に仕上げようかワクワクしながら考えています♪


ただ最近ちょっと悩みが・・・ハンドメイドするママさんたちは
同じだと思うのですが、時間がとれないんです
時間があっても次女が離れず、夕方になると長女が帰ってきて
ハンドメイド時間が取れず・・・離れない今の時間を楽しもうと
思っているのですが、何もできない日が続くと私のストレスが・・・
ちょっと前まで朝の4時に起きてお弁当を作る6時まで楽しんでたんだけど
朝型の次女は5時に起きてしまうんです。
昨日は、思いっきり寝てる夜中の12時から3時まで楽しんでたら
今度は私が朝はボーッとするしハンドメイドしてる最中は変な汗が
出てきて、やっぱり朝型に戻そうと思いました

なんか愚痴になっちゃいました、すみません

前向きに届いたリバティを形にするぞっ!!


モチベーションを上げる為にランキングに参加しています。
よろしければクリック↓↓↓お願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by maki++
comment:2   trackback:0
[お買い物
comment
petit etalageの掲示板からきました。
突然失礼します^^;
私も東北に住んでいて(転勤で)同じ姉妹みたいなのでコメント残してみました。

ハンドメイドの時間の悩み。同じです!!
やらないとストレスになってしまいますよね。
ちなみに私は夜型なので夜中やってます。
21時~24時くらいかな・・。
これからもお邪魔してもいいですか?


2010/11/24 01:16 | | edit posted by kumako
kumakoさんへ
初めまして^^
大・大歓迎です~

ハンドメイドの時間・・・そうなんです~この前ワタシも
ムスメが寝てからネット徘徊してたら、あっという間に2時になってて、もちろん翌日はクラクラしてました^^;

転勤・・・オットが転勤のない仕事なので、とっても羨ましい気がします。(転勤のある人は大変なのにごめんなさいね)
でも転勤で東北にいらっしゃるから知り合えたんですよね~嬉しいです♪

これからも宜しくお願いします~
2010/11/24 09:51 | | edit posted by maki
comment posting














 

trackback URL
http://miyu1029.blog11.fc2.com/tb.php/29-8e3b6494
trackback
