ハンドメイドのこと、子供のこと、ちょっとしたことを少しずつ・・・
スポンサーサイト
Posted by maki++
 
[スポンサー広告
今年もありがとうございました。
多分、今年中にあと一回ぐらいは更新できると思うのですが
実家から帰ってくるのが、31日なので一応ごあいさつ・・・
DSCN4725.jpg
この写真は年賀状用に4人をイメージした背景を撮影したのですが採用されず(オットに
でも良かったのでワタシ用にしました。

来年も宜しくお願い致します



モチベーションを上げる為にランキングに参加しています。
よろしければクリック↓↓↓お願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by maki++
comment:2   trackback:0
[日々のこと
comment
可愛い!!
ほのぼのしていて、可愛いですね~
一瞬、???と思いましたが。
泡???とか。。。

もう年末なんですね~ホント一年て早い!!!

リバティのワンピ素敵ですね~
私も自分用に作りたいと生地を購入しますが
なかなかハサミを入れられず、娘用になったり、
お嫁に行ったり。。。。

また来年も仲良くして下さいね!
素敵なクリスマス&良いお年をお迎え下さい。
2010/12/23 14:31 | | edit posted by rie
Re: rieさんへ
4人をイメージした写真がオットに採用されなかった理由がわかったような気がします(笑)
オットからいつも「君は自分がわかっている事は他の人もわかっていると思ってる」と言われますが、最近ようやく「そうかも・・・」と理解しました^^;
こんなワタシですが、来年もよろしくお願い申し上げます。
2010/12/25 04:43 | | edit posted by maki
comment posting














 

trackback URL
http://miyu1029.blog11.fc2.com/tb.php/39-69e88935
trackback
