ハンドメイドのこと、子供のこと、ちょっとしたことを少しずつ・・・
スポンサーサイト
Posted by maki++
 
[スポンサー広告
オーダーいただきました♪春待ちコート
この春待ちコートも作品展に展示してたんですが、そのコートを
姉妹お揃いでオーダーいただきました
1_20110304104706.jpg
このコート、春の公園をイメージして作りました。
裏地は2011春夏Tuesdey Treesを全面にしてますので、脱ぎ着の時にチラッと見えたら春って感じかな~と
肩にとまってる蝶々の生地も裏地と同じなのです。
葉っぱは、ヌメ革を葉っぱ型にくりぬいてます

春用のコートって市販されてるので可愛いのは、なかなか見つからないので
どうしてもハンドメイドになっちゃうんです。
東北は、まだまだ寒いから冬用のコートだけど、そろそろムスメ用のスプリングコートも
作ろっかな~
さっき肌触りの良さそうな花柄ローンの生地を注文したから、リネンと花柄ローンのコートが
いいかな~
スポンサーサイト
Posted by maki++
comment:0   trackback:0
[オーダー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://miyu1029.blog11.fc2.com/tb.php/48-c241bfe4
trackback
