ハンドメイドのこと、子供のこと、ちょっとしたことを少しずつ・・・
Posted by maki++
 
[スポンサー広告
リベンジ長袖カットソー
しつこいようですが、どうしても納得がいかず
またまた長袖カットソーを作りました。
DSCN5421.jpg
長女用のカットソーなので120cmなんですが、大人用のトルソーに
着せてます^^;

どうしてって?

それはね、他の皆さんが撮ったハンドメイド作品の写真はとっても
ステキなのに、ワタシが撮ると何故か所帯じみるんですよね~

そこでオットに相談して、トルソーに着せ試し撮りする事にしました。
確かにワタシが撮影したのとは、違うね!(グリーンの下に置いてあるウェットシート
は気にせずに^^;)
オットいわく、日光とホワイトバランスらしい・・・
「じゃ一眼レフのデジカメ貸してよ~」と言ってみたのですが
「君のデジカメでも十分撮れるよ!」と却下され、
ワタシのデジカメでも撮影したら、「まぁいいんじゃない」←ワタシって単純?

ほぼ、この形で完成形!!
あとはコートを改良してタートルとOPとボトムと・・・春になっちゃいそうです。
Posted by maki++
comment:0   trackback:0
[手作り(こども)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://miyu1029.blog11.fc2.com/tb.php/61-34251956
trackback
