ハンドメイドのこと、子供のこと、ちょっとしたことを少しずつ・・・
スポンサーサイト
Posted by maki++
 
[スポンサー広告
コーデュロイワンピース
C&Sさんのコーデュロイでムスメ用にワンピースを作りました。
120cmで作ったけど、すぐにサイズアウトしそうな感じ・・・^^;
DSCN5427.jpg
今度は首周りをまあるくしてみようかな♪
保育園の時には後ろボタンのお洋服は着せないで下さいと言われてたので
お休みの時しか着せられませんでした。
なので今は思いっきり後ろボタンのお洋服を着せてます。

マカロンスタンプはマックのハッピーセット♪
近くにはマックがなく、ママ友のおうちに行った際に
「食べたいな~」って言ったら買ってきてくれたの!!うれし~
マックまで1時間半だもんね~^^;

昨日は実家から沢山の柿が送られてきました。
ムスメたちは大喜びなのですが、便秘するんですよね。
だから乳酸飲料もセットで食べさせてます^^
スポンサーサイト
Posted by maki++
comment:0   trackback:0
[手作り(こども)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://miyu1029.blog11.fc2.com/tb.php/63-f37f9b5b
trackback
